そばかすに悩んでいます

私はほっぺにそばかすがあるのにずっと悩んでいます。気付いたらあるので、小さい時から外でばかり遊んでいたのが原因かなと思っています。ほっぺ全体的にあり、部分部分は濃ゆいのでなかなか消えずに困っています。

今ずっと続けているのは、紫外線対策で外に出るときはどんな天気であろうが日焼け止めをしっかり塗っています。あと、ビタミンがいいと聞くので毎日チョコラBBを飲むようにしています。

チョコラBBはそれなりに効果が出てると思います。昔はもっと濃くあったそばかすが多少薄くなっていますので。

もうひとつやってみたい対策法としてそばかす用のサプリで「キミエホワイト」を使ってみようと思っています。口コミもよく、友達にも飲んでいる人がいて、結構いいみたいなので、今のチョコラBBが無くなったら次はキミエホワイトを試してみたいです。

そばかすが消えたら、今は厚く塗っている下地の化粧をやめてすっぴん肌に軽くファンデーションを塗った状態で外に出かけてみたいです。

エレクトーレフェイストリートメントモアモイスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です